SNSで話題のイヤホンX-BOAT PRO|取り出しやすい、だけど落としにくいワイヤレスイヤホン

まだまだ、有線イヤホンを使い続けるものチムです

私がワイヤレスを使わない1番の理由はワイヤレスだと落としやすそうだし、なくしちゃいそうって思うんですよね。

駅とかによくAirPodsとかAirPodsっぽいイヤホンが落ちてますよね。

私みたいに、”ワイヤレスを使いたいけど、落とすのが怖くて使っていなかった人”にオススメなのが、イヤーフックのついた耳掛けイヤホンなんですが、個人的にはAirPodsみたいなカッコ良さが欲しいので耳掛けイヤホンは違うと思うんですよ。

そんな私が注目してるイヤホンが、YOBYBOの新モデル「X-BOAT PRO」です。

他のワイヤレスイヤホンと大きく違うのは、イヤホンの装着体験です。
他のイヤホンだとケースからイヤホンを取り出す必要があるのですが、X-BOAT PROは蓋のないオープンケース設計を採用してるので、イヤホンを片手でスライドさせるだけで、サッと装着できます。

電車内の狭い空間でイヤホンを取り出すのは、結構めんどくさかったりするので片手操作がかがやくと思います。

イヤホンは約3.9gで、人間工学に基づき設計されているので、長時間の使用の際に耳への負担が最小限になるようになっています。

重量はAirPodsと比べると約1gの差ですが、1日に3時間くらいつけることを考えれば、軽さは正義でしょう。

外見に関してですが、iPhoneのような流麗なメタリック感がいいですね。
高級感があり、所有欲も高まりそうですね。

ひとつ気になるのが、ロゴの隣にあるのは充電ポートの位置。
充電する時は、勇者じゃないと引けない伝説の剣みたいな感じでぶっ刺さるんでしょうか..

とにかく、他には見ないオープンイヤー・1秒装着・見た目の高級感のあるメタリックと特徴を持ったX-BOAT PROはガジェット好きなら気になる逸品ではないでしょうか。

下のボタンからHPに飛べるので、ぜひ見てみてください(๑╹ω╹๑ )