愛犬のキモチがわかるスマートデバイス「イヌパシー・カラー」大型〜小型まで対応してるよ!

ペットを長年飼っていると、この子は〇〇が好き・〇〇が苦手といった一心同体のような「この子のことはなんでもわかる!」といった気持ちになることがありますが本当にそうでしょうか。

私も実家にペットがいますが、「この子のことを分かってあげられなかった」と思う瞬間があり、特に体調を崩している時は「もっと早く気づいていれば」と痛感します。

人であれば、体に異変を感じれば誰かに相談したり、自分で薬を飲んだりとできますがペットの場合はそういうわけにもいかず、小さなサインをあなたが気づいてあげる必要があります。
知識面でカバーできる部分はありますが、犬の気持ちを把握するのは難しく、『イッヌのきもち』の愛読者であっても困難でしょう。

そこで私、ちむ(Twitterアイコン@timuuuuuu009)が今回紹介したいのは、愛犬の気持ちがわかる首輪型スマートデバイスイヌパシー・カラーです。

現在、キャンプファイヤーでクラウドファンディング中のガジェットです。

「心拍センサーと加速度センサーにより、愛犬の心拍データと行動を自動で記録」「日米で特許取得済みの心拍センサーを開発」「独自の気分解析で5つの感情を解析」といった「なんかスゲェ」と思わせてくれるガジェットですね。

イヌパシー・カラーを簡単に説明すると心拍の情報から、「リラックス」「ドキドキ」「ハッピー」「興味」「ストレス」という5つの愛犬のこころの状態を可視化し、こころと体の調子がわかるスマートデバイスというところです。

イヌパシー・カラーの外観とサイズ・カラー

イヌパシー・カラーのサイズはS / M / Lの3サイズあり、小型犬から、大型犬まで対応しています。
また、首輪のサイズが合わない場合、到着後1週間以内にご連絡いただければ、無償でサイズ交換いたします

カラーはそれぞれのペットの毛色に似合うように、以下の5色の色があります。

ちょっとわかりにくいですが、イヌパシー・カラーのホームページにあった利用者の声を少し変えて再現してみました。

こんな感じの「実はペットはこう思ってた」みたいなことが知れるかもしれないですね(๑╹ω╹๑ )

クラウドファンディング中は、イヌパシー・カラーをオトクに購入できる「超早割 / 早割 / 特別割」や、注目リターンとしての「いぬ友・大家族割」。
法人の方でもお得に支援できる「法人割」等も用意されています。

特別価格での購入期間は、2022年4月14日(木)〜5月31日(火)と期間限定のようです