初日で支援総額600万円を達成『彼女お借りします』渋谷に待ち合わせ広告設置クラウドファンディングを開始!

2022年2月27日にクラウドファンディングサイトCAMPFIREで少年マガジン連載中の人気ラブコメ『彼女お借りします』(略:かのかり)が連載5周年・アニメ2期に合わせ渋谷に待ち合わせ広告を設置するためのクラウドファンディングを開始しました。

クラウドファンディングは開始25分で目標金額の600万円を達成し『かのかり』作者の宮島礼吏先生も活動報告にて驚きのコメントを出していました。

クラウドファンディング達成で渋谷に設置される予定の待ち合わせ広告はコチラ

クラウドファンディングの支援コースは1000円~10万円まで幅広くあり、リターンには宮島先生からのお礼メッセージや書き下ろしポストカード・ジオラマアクリルスタンドが用意されています。

上位のリターンでは宮島先生のサイン色紙やトークショー参加券、サイン会参加券もありますので、『かのかり』ファンの方はぜひ支援してみてください。

かのかりの人気の高さを表すかのような速度で目標金額を達成して1日たった現在の支援総額は800万円を達成しています。

クラウドファンディングは残り31日とまだまだ続きますので、ぜひ多くの『かのかり』ファンの目にこのプロジェクトが届くことを期待しています(/・ω・)/

画像引用:https://camp-fire.jp/projects/view/545773