めんどくさい?「BlogMap」からの簡単な退会方法を紹介

※この記事は2021/12/07に更新されました。

こんにちは、こんばんは、定期的にアマゾンプライムに加入と退会を繰り返している、ちむ(Twitterアイコン@timuuuuuu009)です。

最近、blogmapにメアド登録したけど、後からTwitterアカウントでログインしたいなと思い、一度退会したので、その時の手順を紹介します。

結論から言うと、blogmapの退会はサイトがわかりやすいのもあって、超簡単です。

この記事では【「Blogmap」からの簡単な退会方法】について書いていきます。

「BlogMap」の退会手順

1:【Blog Map】のサイトに行きます

まずは「blog mapのサイトにアクセスします。

2:マイページの基本設定に移動

サイトの右上にあるアイコン>アカウント設定の順に移動します。

実際のサイトのスクショ-

基本設定の下にスクロールして、プロフィール文の下にある、【退会する】ボタンをクリック

実際のサイトのスクショ-2

目次にもどる

3:ログインパスワードと退会するにチェックを入れる

【退会する】にチェックとログインパスワードを入力します。

実際のサイトのスクショ-3

本当に退会するか確認されるので、【OK】をクリックします。
これで、退会完了です。

まとめ

お疲れ様です。
この記事では【めんどくさい?「BlogMap」からの簡単な退会方法を紹介】について書きました。

もう一度、TwitterやGoogleアカウントで登録しなおす方は、下の記事で登録方法を紹介しているので、参考にしてください。

個人ブログにオススメ「BlogMap」!登録の方法を詳しく紹介

それでは、どうも、ちむ(Twitterアイコン@timuuuuuu009)でした。

目次にもどる