オーダーメイドマウスって知ってる?

閲覧ありがとうございます。今回はオーダーメイドマウスという新しいプロジェクトを紹介させていただけることになったので、その前日譚のような形でこの記事を書かせていただきました。どうぞ、お楽しみください。
 

冒頭にもあったように、クラファンで実施しているNitro Factory-devicesさんの(企画:Taisei Onuki)の 『オーダーメイドマウス』 の記事を書かしていただくことになりました。(拍手)

サムネイル

私から提案させて頂いたのですが快く引き受けてくださって、嬉しすぎましたね。(/・ω・)/ヤッター

私もゲームをよくするのですが、ユーザーとして新たなゲーミングデバイスの選択肢というのを紹介できるのは非常に光栄ですね。

Nitroさんのプロジェクトはオーダーメイドのゲーミングマウスを作れるプロジェクトの詳しいことは後日の記事で話しますが、とにかくこのプロジェクトはこだわりを感じる!カスタム可能な部品数が多くて本当にゲームが好きなんだろうなぁと感心しますね。


因みにこういうオーダーメイドならではのこんなゲーミングマウスも作れるそうです。
めちゃくちゃ個性的なマウスです。この形はまず市販じゃ出会えないですね(笑)



いいですね。フルカスタム!すごいですね。オーダーメイド!この響きだけで白飯が3杯いける!そこにシビレル!アコガレル!(≧▽≦)

私もよくFPSゲームをするのですが、 今のマウスは高さが足りていないっていう不満がありますね。そういうところをカバーしてくれるオーダーメイドってうれしいですよね。私も支援したい。というか自分だけのマウスってかっこよすぎませんか。私も支援したい。支援させてくれ!だが、私は学生の身であるので結構悩んだりしてますね!

ちなみにNitro Factory-devices様のクラファンサイトは目標金額に最終的に達しなくても注文したオーダーメイドマウスは製造されてオーダーメイドマウスが届くそうなので、資金額を見てあきらめずに注文・支援してはどうですか?
クラファンサイトhttps://www.indiegogo.com/projects/custom-made-gaming-mouse#/

では、今日はこのくらいに~良い一日を ^^) _旦~~

以下記事内URL
Nitro クラファンサイトhttps://www.indiegogo.com/projects/custom-made-gaming-mouse#/
Nitro Twitter:許可取れ次第掲載

クラファン 前日譚の最新記事8件